NOU_dialogue: 怒涛の5月終了!!

2014年06月01日

怒涛の5月終了!!

こんばんは〜
いやぁ〜凄まじい5月がやっと終わりました。
昨日で長かったレタスの出荷が終わり・・GWから始まったGelato;Piccolottoのラッシュの日々・・
最後の〆で、本日行われたイベント「町家のメルカート」

DSC_0326.jpg

自分で進めたこととは言え、なかなかハードな月でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はイベント終了後、出店者の方に集まっていただき軽く「お疲れさん会」を済ませ、19:00からはオリオンで嫁さんと「あなた元気?私近畿 大西ユカリアワー」ライブ(笑)で、少しリラックス。

そのあと、近くの「スタンダー堂」で遅めの夕食グッド(上向き矢印)

帰宅後、嫁さんは早々に寝ちゃいましたが、私は独立してからの慣例で「月末の締め」
この作業は一種儀式で、どんなに遅くなっても締めます。

今月も良い締めができ、皆様本当にありがとうございました。
そろそろ寝ます眠い(睡眠)

では、今日はこの辺でダッシュ(走り出すさま)
posted by Paradox at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98589061

この記事へのトラックバック