NOU_dialogue: なめてましたGW

2014年05月08日

なめてましたGW

こんばんは〜
ようやくゴールデンウイークが終わりました。。。

正直私自身ノーマークのGWで、単純に「続きの連休」ぐらいにしか考えていなくて・・
Gelato;Piccolottoを軸に「嵐のような5月前後」でした。

お店は予期してたよりも大幅にご来店いただき、連休半ばでストックがなくなり早じまい⇒午前中休みで仕込み直し・・

その間もレタスの出荷がピークでした。
更に一斉に「田主の草刈」私は3か所で畑を借りているので、3か所の組合の草刈をしなければなりません。幸い1か所は今週末で、ちょっとは助かりました。

っで、農業の方で大阪からお客さんがご来園。
これは新しい出会いで非常に有意義な時間が過ごせましたが・・

後は、GW前からカゼを引いてまして、これが一番つらかったですねぇ〜
何はともあれようやく終わったGW。
みなさん色々とありがとうございました。

DSC_0280.jpg
ちなみに、ジャガイモはすくすく成長。これは「インカのめざめ」の花。
もうすぐ「インカのめざめ」ジェラートの登場です手(チョキ)

では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95964524

この記事へのトラックバック