NOU_dialogue: 美味しかった休暇

2014年03月12日

美味しかった休暇

こんばんは〜

少し前に神戸に街ブラ目
元町の一角にひっそりとあるオシャレ街へ再び。この日は少しアンティーク雑貨を購入。

DSC_0184.jpg
っで昼食はセンター街地下の古い喫茶店。こだわりのカレーのようで、ふらっと入りました。
最初あんまり変化のないカレーやなぁ〜と半ばガッカリしましたが、テーブルにある「自家製ガラムマサラ」が目に入りパラパラッと・・
めちゃくちゃウマく早変わり。嫁さんもかなりハマってました。
思わずガラムマサラのお持ち帰りを購入exclamation

DSC_0185.jpg
っで夜は阪急高架下に・・ 目的の店が改装中だったんで、こちらもふらりと・・
狭い店内には7席しかなく、満席だったんでかなり窮屈。
台湾か中国の人のようで、一人で切り盛り。

これが、めちゃくちゃウマいどんっ(衝撃)
「空心菜の炒め物」が絶品でした。思いのほか「焼きビーフン」もハマり、紹興酒で本人もご満悦わーい(嬉しい顔)

っという感じで、この日は大満足な一日でした。
では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90285881

この記事へのトラックバック