NOU_dialogue: 今年を締めくくり

2013年12月30日

今年を締めくくり

こんばんは〜

今年も残すところ後二日。
今日は閉店後、嫁さんの誕生日だったんで二人でディナーへ・・

淡路市の「LA CASA VECCHIA」に行ってきました。
嫁さんが前から行きたいと言ってた所です。

前はTORICOというお店をやっていたんですが、古民家を改装して今のお店をやられています。
前はいわゆる普通のイタリアンレストランでしたが、今はコースのみの「和風イタリアン」のお店に替っていました。

ロケーションもよく、コースもリーズナブルなのにとても美味しかったデス。

結婚して一年近く・・久しぶりに恋人の雰囲気に戻ったような気がします。

ただ、そこはお店をオープンした「オーナー」と「店長」わーい(嬉しい顔)
夫婦お二人でやられているこのレストランさんと同じような境遇でもあり「ウチも負けずにガンバろ〜exclamation」っという気持ちにお互いなりました。
二人の話も色々しましたが、来年はどうやってウチの店を盛り上げようか??っといつしか熱く語り合っていましたダッシュ(走り出すさま)

なにはともあれ今年一年お世話になりました・・っと、嫁さん孝行できたかな?
まだ「Gelato;Piccolotto」は明日もオープンで、明後日もpm10:00から年明けまでオープンすることになりました。

ちなみに農業は明日で仕事納め!寒いケド、ガンバるゾォ〜exclamation
では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年11月に貴店を訪れた者です。

美味しいジェラートやコーヒーを味わいながらとても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しています。おすすめしてくださった津名のパスタ屋さんもすごく良いお店でした。
イベントお疲れ様でした。うまくいったようで何よりです。

初めて訪れた淡路島は交通等の面で他の観光地と比べ不便に感じる部分も有りましたが、自分たちにとってはそれが逆に新鮮で楽しめました。藤原さんとお会いできて良かったです。

ありがとうございました。
また行きます。
Posted by chim at 2014年01月06日 23:57
chimさん遠くからお越し頂き、ありがとうございました。

不便さが淡路の良いトコですね。ついでにウチも不便なトコにあり・・

また、淡路にお越しの際は是非ご来店ください!
Posted by padadox at 2014年01月07日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83408715

この記事へのトラックバック