NOU_dialogue: イベントを終えて・・

2013年12月27日

イベントを終えて・・

こんばんは〜

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
明日から休みという方も多いんじゃないでしょうかひらめき

我が農園では、来月定植予定のタマネギ圃場を整備しているトコです。

っで、今週22日(日)に行われた我が「洲本レトロこみち」店主の会主催のイベントが無事終了しました。

PC210585.JPG
なんやかやと準備があり、メンバーてんやわんや

PC220588.JPG
当日の朝、澄み切った晴天でドキドキの瞬間です。10時スタートでしたが、写真は10時直前がく〜(落胆した顔) 人っ子一人いない状態で、大丈夫かなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

PC220590.JPG
でも、ほどなくどこからともなくお客さんが歩いてきてくれました。

我が「Gelato;piccolotto」もたくさんのお客さんがご来店頂き、夫婦ともども嬉しい笑顔わーい(嬉しい顔)

気になったので合間を縫って、既存店・臨時出店者へご機嫌伺いしましたが、どのお店も大繁盛しており、売り切れしたお店もありました。

・・今回は、第一回目ということもあり、イベント自体に「色」を敢えて付けませんでした。
ウチらの通りがどれくらいの集客ができるのか?
その集客があればどれくらいの仕込みをすれば良いのか?
それに対して色んな対応ができるのか?

今回幸いにもたくさんのお客さんに来て頂きました。
次回は、もっと「色」を付けたイベントにするつもりです。ただ店が集まっているだけのイベントではなく・・

実は次のイベントのアイデアは浮かんでます。
いつ頃になるでしょうか??乞うご期待exclamation
posted by Paradox at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83203093

この記事へのトラックバック