NOU_dialogue: 色々とあります。

2013年10月24日

色々とあります。

こんばんはー

さて、火曜日は久しぶりの休み。
メガネ屋へ「いいのないかなぁ〜」と見に行ったり、用事を済ませながら久しぶりに「ふくカフェ」さんへ・・
オーナーお勧めの「インド」のコーヒーと嫁さんはカフェラテ、コーヒーのパフェ。
もうしばらくすると改装するそうで、いよいよ機械を入れて自家焙煎にチャレンジするとのこと。客席も増席したり、改装したりとで、なかなかの大仕事をするようです。

っで、次の日は「銀麺」さんへ・・
もう開店して6年のようで・・ココは最近お気に入りのラーメン屋さんです。
京都風のこってり系ラーメンで、つけ麺も美味しいです。
オーナーはどこにも修行にいかず、食べ歩きで今の味を考えたそう。
私もラーメン好きなんで、ラーメン話にしばらくトークに華が・・

それから「洲本レトロこみち店主の会」の定例会・・
来月下旬からクリスマス前まで、通り独自のイベントをしようとアレコレ話し合いました。
まだ店をオープンしたての皆で、通りもようやっと1周年。いい意味での「焦り」を感じつつ、定例的にイベントができるよう、今回のイベントの内容を打合せました。
もうしばらくすれば概要を発表できると思うので、お待ちください。

っという風に、それぞれがそれぞれの場所で「色々とあります。」
では、今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)
posted by Paradox at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79054888

この記事へのトラックバック