NOU_dialogue: 休養と発想力と

2013年10月16日

休養と発想力と

こんばんは〜

昨日今日と久しぶりにきっちりと休みを取って神戸へ一泊してきました。
嫁さんの骨休めでもありますが、私の体力的な休養と、連日の多忙さで少し乏しくなった発想力を回復するために、色々と巡ってきました。

DSC_0084.jpg
フッと立ち寄ったアンティークショップ。ヨーロッパ、アメリカのアンティークが所狭しと並んでいて、脳の活性化(笑)に一役。

DSC_0083.jpg
欲しい物は沢山ありましたが、持って帰る準備もしてなかったんでカバンに入りそうな「古いなにかの瓶」を購入。おそらくジュースかお酒の空き瓶です。
これはお店に飾ろう〜ひらめき

良い店にも行ったし、悪い店にも行きました。
良い店は単純に勉強になったし悪い店も反面教師で、良い勉強になりました。

ときどきこういう休養もいいなっとそんな休日でした。
では、今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)
posted by Paradox at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78359514

この記事へのトラックバック