NOU_dialogue: 第一編 最終章 〜オープンに向けて〜

2013年08月27日

第一編 最終章 〜オープンに向けて〜

こんばんは〜

さて、今週末のオープンに向けて追い込んでいる最近。
今日は保健所の現地確認での検査が終わり、無事OKが出ました手(チョキ) アイスクリームの許可はかなり難しく、結構神経使いましたが、無事終わりホッと胸をなでおろしてます。

これからはいよいよオープンに向けてまっしぐらexclamation×2

DSC_0015.jpg
客席から見たカウンター

DSC_0016.jpg
窓際の席とラック

DSC_0017.jpg
ショーケースやトイレ、手洗い

DSC_0018.jpg
カウンターの上、結構悩んで買ったコーヒーミル

DSC_0019.jpg
っでこの店の心臓部「製造室」手前にジェラートマシーンが写ってます

実際に工事着手してから約一ヶ月。猛暑の中、かなり辛かったですが、こうして終えてみると本当にいい経験でした。

今日午前中に水道屋さん、午後に電気屋さんがそれぞれ同じセリフ「じゃあ、これでオレの仕事は終わりexclamation」っと言って去って行きました。

私はとっさに「ありがとう〜」としか言えませんでしたが、本当に感謝してます。
人間って、とっさにちゃんとモノを言えないものですね・・

これからは、オープンして、店を軌道に乗せて・・っと次のステップに進んでいきます。

Gelato;piccolotto(ジェラート ピッコロット)
2013年8月31日(土曜日)am10:00オープンexclamation
兵庫県洲本市本町5-4-13 映画館オリオンの近く
営業日:毎週土日 am10:00〜pm5:00
8/31と9/1はオープニング記念で、ジェラートシングル料金(¥350)でダブル(2種類の味)サービス・・ シフォンケーキとジェラートのコラボプレート ホット/アイスのコーヒーや紅茶などのドリンク類もご用意しています。

よろしくお願いいたしますexclamation
posted by Paradox at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
店舗オープンおめでとうございます!
綺麗で明るい店内ですね。
成功を願っております。
Posted by 電気嫌い at 2013年08月28日 08:21
淡路へ行った時に、お店に寄らさせて頂きます。
その時は、おまけをしてくださいね。
Posted by 豊田年男 at 2013年08月30日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73471454

この記事へのトラックバック