NOU_dialogue: 第五章 〜ほとんど終わり(笑)〜

2013年08月23日

第五章 〜ほとんど終わり(笑)〜

こんばんは〜
暑い・・雨が降らない・・ ココ淡路は日照りで困ってます。

そんな中、いよいよ店の追い上げです。
あっっっと言う間に、来週オープンになってしまいました。

DSC_0008.jpg
店に入ったらこんな感じです。

DSC_0014.jpg
カウンター側から見るとこんな感じ。

DSC_0013.jpg
ジェラートマシーンとショーケース

DSC_0009.jpg
個人的には、思いつきで作った手洗いが一番気に入ってます。

予定的に行くと来週8/31オープンは出来そう。
ただ、スケジュールは無茶苦茶タイトなんで、できるかな??
まぁ、出来なかった時は・・そん時で。。。

私が頭の中で描いていた店のイメージはほぼ実現したので、まぁ満足ですねぇ〜

っということで、今日はこの辺で〜ひらめき
posted by Paradox at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73175755

この記事へのトラックバック