NOU_dialogue: 第四章 〜内装の終わり(笑)〜

2013年08月13日

第四章 〜内装の終わり(笑)〜

こんばんは〜

いやぁ〜かなりワープした第四章ですが、内装の大工仕事は終わりました。

P8090427.JPG
これはなかなかの作「トイレ」

P8090429.JPG
客席側の壁・・ここはなかなか苦労しました。

P8130431.JPG
っで、今日最後のワンピースをはめ込み、大工仕事は一応完了!

まだカウンターを作らないといけないですが、基本的には終了です。
嫁さんがペンキ塗りをしてくれているので、私は製造室のステンレス貼りをこれからやっていきます。

なんとかかんとか、今月末のオープンには間に合うと思います。
もしかしたら9月頭・・かも知れませんが・・

っということで、今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)


posted by Paradox at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72399919

この記事へのトラックバック