NOU_dialogue: 第三章 〜内装のはじまり〜

2013年07月30日

第三章 〜内装のはじまり〜

さてさて・・始まってます内装工事。
人生初の大工仕事。

P7110402.JPG
Before

P7110406.JPG
After

P7130409.JPG
今回知り合った建具屋のオッチャン。色々と試行錯誤してくれました。

P7200421.JPG
材料到着。どうすべっか?

P7200422.JPG
古いので縦横にゆがんだ室内。下地を測量しながら入れていきます。

P7220423.JPG
これまた今回知り合った電気屋のオッチャンに借りたレーザーで水平・垂直を計りながらコンパネを貼っていきます。

今回島の職人さん達に色々出会い、助けてもらってます。
「自分で内装工事するねん!」と話したら、危なっかしいのか・心配なのか色んな協力をしてもらってます(大工道具もかなり貸してもらってますもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとうございます。無謀な私をこれからもヘルプしてくださいexclamation
では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71522390

この記事へのトラックバック