NOU_dialogue: 久しぶりの京都探訪

2013年07月13日

久しぶりの京都探訪

こんにちは〜
さて、この暑い最中、さらに暑い京都へ小旅行へ行ってきました。
嫁さんとちょっと息抜きとショップオープン前の見聞の為に・・

P7070377.JPG
っで、とにかく行きたかった「長浜ラーメン みよし(三条木屋町)」ここは学生の時から大好きだった店で、10年ぶりぐらいに来ました。味は変わらずウマいexclamation×2 豚骨ですが、臭みがまったくなく濃厚なのにサッパリしてます。嫁さんも気に入ってくれて、本人はご満悦わーい(嬉しい顔)

P7070386.JPG
こちらは今回結構ハマッた雑貨屋さん。ショップに飾る雑貨を買いました。自分用にネックレスもひらめき

P7070393.JPG
っで夜の三条大橋。京都名物「納涼川床」 情緒ありますねぇ〜

P7070395.JPG
こちらは祇園のJazzBar。生演奏がメインのバーで、今回はピアノとヴォーカルのセッション。スタンダードナンバーメインでした。ピアノが良かったです。
20席もない狭い空間で堪能できました。お酒の種類が少ないのが少し残念たらーっ(汗)

P7070401.JPG
っで、旅館に帰る道すがら先斗町を散策。先斗町と木屋町との間にあった古いバー。もう遅かったんで入りませんでしたが、いい雰囲気でしたヨ。

っというわけで、久しぶりの京都を満喫できました〜
では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70883433

この記事へのトラックバック