NOU_dialogue: 藤原野菜栽培研究所2-2,4(最終回)

2013年06月27日

藤原野菜栽培研究所2-2,4(最終回)

こんばんは〜

さてさて・・
P6250346.JPG
第二世代の【パドロン】ようやくボチボチ成りだしてます。

P6250350.JPG
かなり良い味に仕上がりました。前世代はめちゃくちゃ辛かくてとても食べられない状態でしたが、今回は全く辛くなく味も濃厚。甘みも結構あります。

いよいよ出荷できそうな感じに出来ました。
早速明日お客さんにサンプル出荷する予定です。
何とか藤原野菜栽培研究所2-2も終了を迎えることができました。
正直前回の世代の出来の悪さで諦めかけてましたが・・ 成功を信じて苦労した甲斐がありましたあせあせ(飛び散る汗)

P6240344.JPG
一方こちらは【グリーンベリル】各店舗さんへ初回出荷します。
今回はシーズンスタートのご挨拶のような感じの出荷です。

では、今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)
posted by Paradox at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70109088

この記事へのトラックバック