NOU_dialogue: 飲みの週末

2013年06月13日

飲みの週末

こんばんは〜

先週末、店の今後について友人に相談する為、帰郷。

金曜日仕事終わりに帰り、そのまま中学の後輩が経営する焼き肉屋(呼友)さんへ
幼馴染と二人で焼き肉食べながらゴクゴクっと。
その後、後輩も交えて店を替えバーへ・・

彼は高校卒業後色々とあり、5年前から一念発起、焼き肉屋さんを経営しています。
実直で朴訥な人柄が今の店を繁盛させているんでしょうね。
話を聞いてると、なんとなく今の成功に納得できますわーい(嬉しい顔)

っで、次の日は姉家族の家に久々に訪問。
甥っ子が同じ高校に合格しており、そのお祝いを・・

その日の夕方から、大学の友人とジェラートの店について税的な面も含めて色々と相談。
その後、もう一人の友人も合流して加古川のいつもの大吉へ・・

彼らとは20年以上の付き合いで、気が置けない仲。
近況やなんやかやで夜は更けていきました。
私は大学の時一年だけ競技スキー部に所属していました。
その頃に知り合った友人たちと、ボチボチ同窓会をしたいと密かに計画中。。。

っということで、久々にゆっくりと大量にあせあせ(飛び散る汗)美味しいお酒を飲んだ週末でした。

では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69389686

この記事へのトラックバック