NOU_dialogue: 注射と晩餐

2013年04月17日

注射と晩餐

こんばんは〜

P4170222.JPG
公民館で注射。たくさんの犬と注射でかなりビビってしまい、逃げるように車に飛び乗りました。写真ではわかりませんが、結構震えてますふらふら

P4170223.JPG
早速シール貼付〜 コロも4歳。人間でいえば二十歳ぐらいでしょうかわーい(嬉しい顔)

っで、昨晩は嫁さんのお母さんを招待して、皆で晩御飯を食べました。
招待といっても、お母さんに作ってもらいましたがたらーっ(汗)

さすが食堂をされているので、手際良く料理してもらいました。
私は早くに母親を亡くしているので、料理してもらうのも20年以上ぶりです。
嬉しいもんですねるんるん

ごはんの後は、あれやこれやとトークして夜も更けました。
では、今日はこの辺で〜手(パー)
posted by Paradox at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
わんちゃんの名前ポチやったっけー⁈
なんか前あったときより大きくなってるような♫

お義母さんもできたし、結婚してよかったね(o^^o)
Posted by ざらめ at 2013年04月19日 00:41
ポチじゃないー コロ(汗)
大きくなったかな?前の晩シャンプーしたから、たぶん毛が膨らんでるんやと思うヨ(笑)
Posted by Paradox at 2013年04月20日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65027434

この記事へのトラックバック