NOU_dialogue: 藤原野菜栽培研究所3-3

2013年04月03日

藤原野菜栽培研究所3-3

こんばんは〜
またまた風邪を引いてしまってますもうやだ〜(悲しい顔)

さって、【茎ブロッコリー】もいよいよ定植です。
P4020212.JPG
国内メーカーと海外メーカーの2種類を栽培していますが、どちらが美味しくできるかなぁ〜
来月には収穫目標ですわーい(嬉しい顔)

P4020211.JPG
こちらはバジルの芽ぶき。今回はよりジェラートに合った品種をチョイスひらめき

P4020210.JPG
こちらはチェリートマトの芽ぶき。前回と同じ品種です。これがめちゃくちゃ甘いexclamation

っということで、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64334026

この記事へのトラックバック