NOU_dialogue: 藤原野菜栽培研究所2-2,3 と3-2

2013年03月20日

藤原野菜栽培研究所2-2,3 と3-2

こんにちは〜雨

また雨ですねぇ〜 今日は午前中に収穫出荷して・・ 午後からは中で作業手(パー)

P3200198.JPG
前回発芽した種がようやく芽吹きました。カワイイですね。

P3200191.JPG
っで、こちらは【茎ブロッコリー】だいぶ大きくなってきました。
2種類の内、一種類は国内メーカーの物。もう一種類はイギリス産。播種率がだいぶ違います。国内メーカーのはほぼ100%に対して、イギリス産は70%ぐらいかな? さすがニッポンわーい(嬉しい顔)

【茎ブロッコリー】の方が早く収穫できますが、どちらもこれから楽しみな作物です。

では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63896235

この記事へのトラックバック