NOU_dialogue: メガネとラム

2013年03月17日

メガネとラム

こんばんは〜

去年から買おうかどうか迷っていた「VANQUISH」のメガネ。
このブランドは成宮 寛貴がモデルをしているのでも有名で、服屋さんらしく細部までオシャレなメガネをリリースしてます。
P3170186.JPG
柄の部分の鋲打ちが特徴的で、フレームもメタルでいい感じなんですね〜
っと、すでに違うブランドに気になるメガネも見つけてしまったんですが・・ それはまた別の機会に・・

P3170187.JPG
っで、これはずっと好きなラムの「MYERS」
Rumはお酒の中でも、このダークラムは「LEMON HART」と共に大好きな銘柄です。

では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63804086

この記事へのトラックバック