NOU_dialogue: 今年もお世話になりました。

2012年12月30日

今年もお世話になりました。

こんばんは〜
さて、今年2012年ももうすぐ終わります。

今年も怒涛の一年で、色んな方々に支え見守られながらなんとか過ごすことができました。
ありがとうございました&来年もよろしくお願い致します。

今年一杯で、新しいことのチャレンジは一応の一段落になります。
来年は新しいことのチャレンジも少しはしますが、基本的には今年までやってきたチャレンジの発展+拡大に努めていこうと思っていますひらめき

来年の目玉は希少ピーマン(ししとう)の量産ですexclamation
おそらく日本でもまだごく少数の人しかやってないと思うので、なんとか量産ベースまで持っていけたらなぁ〜と思ってます。

では、皆さん良いお年を・・
posted by Paradox at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | いいたいこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61131644

この記事へのトラックバック