NOU_dialogue: やっと、やっとヤツが・・

2012年12月09日

やっと、やっとヤツが・・

こんばんは〜
先日例のヤツから連絡がありました。っということでツイツイ投稿を・・
『税理士の合格通知がきた!』

彼とは高校大学と同じで、もう20年来の付き合いになります。
本当に紆余曲折があり、苦節16年。今年やっと合格できたわけです。
この20年の間に彼は結婚し子供を設けています。

「今年もダメなんかなぁ・・」と正直思ってたし、家族が出来た今となっては、もう免許を取るのは無理なんかなぁ・・とも思ってました。

これまで結構きつく叱咤激励もしてきました。(ヤツはウザく思ってたやろうな・・)こういう資格もそうですが、私のような起業もともすれば萎えそうになる事で、自分の気持ちを振るい立たせるのに本当に苦労するもんです。自分が起業する時も結構パワーと持続力がいったんで。。
そういう意味で、悪者でも構わへんからヤツが「うっさいヤツやな、言われんでもやったるわい!」と思ってくれたらなぁ・・っと。

まぁなにはともあれ、良かったなぁ〜と。柄にもなく自分事のように密かに喜んでますわーい(嬉しい顔)
おめでとう〜exclamation ようやったexclamation×2

posted by Paradox at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | いいたいこと
この記事へのコメント
ありがとう。涙がこぼれそうです。
叱咤激励については、自分のことを思ってゆーてくれてると思いながらも、うるさいわい!と思った時期がありました。
今となってはイイ思い出で、ナニクソッと励みになっていたと思います。
今後も事務所運営等、色々相談にのってもらえたらと思います。
Paraさんも多方面で活躍されているようで、嬉しく思っています。
Posted by 例のヤツ at 2012年12月17日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60641286

この記事へのトラックバック