NOU_dialogue: いやぁ〜面白い物が・・

2012年07月27日

いやぁ〜面白い物が・・

こんばんは〜
オリンピックウィークが始まり、寝不足気味が続きそうな感じですねぇ〜
もうサラリーマンじゃないんで、昼間の仕事はセーブ気味でやってますわーい(嬉しい顔)

っで、先日焼酎の通信販売をされているという鹿児島の会社「さつまゑびす堂」の方が取材に来られてました。
そんときに私の酒好きの雑談をしていると・・
黒糖焼酎をわざわざ送っていただきました。

どんな物かなぁ・・
120725_165811.jpg
exclamation&question なんかラベルに自分の名前がプリントされてました。

ちょっとビックリしましたひらめき
 どうもありがとうございました。さつまゑびす堂さん。

では、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57265381

この記事へのトラックバック