NOU_dialogue: 沖物産 × 藤原農園

2012年07月07日

沖物産 × 藤原農園

こんばんは〜

今日は少し出だした病気の為、ピーマン・グリーンベリルの防除してました。
梅雨時期で仕方ないとはいえ病気の進行を少しでも止めたいもんです。

さて、タイトルですが先日沖物産に行った時にもらったサンプル「イノブタの???」(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)
ベーコンのように燻製していなくて塩や香草を漬けたイノブタの切り身。
これを我が農園の野菜たちと料理しました。

我が農園からは・・
【グリーンベリル】【べっぴんタマネギ】【ジャンボニンニク】【タイム】【バジル】【チェリートマト】

120707_191401.jpg
オリーブオイルでニンニクとタマネギをよく炒め、タイムと「イノブタの???」を投入。
グリーンベリルを入れてこれまたよく炒める。あらかじめ作って置いたチェリートマトのソースを入れ。バジルを最後にさっと火を入れる。
コショウ、醤油で味を調え完成exclamation

120707_192745.jpg
「イノブタの???」はなかなかの絶品。脂も絶妙で美味しかったです。

この「イノブタの???」は沖物産さんで加工されたもので、業務用として販売?されている模様(詳しくは知りませんたらーっ(汗)

なんにせよ、我が農園の野菜とのコラボはなかなか良かったですねひらめき

っということで今日はこの辺で手(パー)
posted by Paradox at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56921825

この記事へのトラックバック