NOU_dialogue: 作戦会議でもするか・・

2012年03月25日

作戦会議でもするか・・

こんにちは〜
さて、金曜日が雨だったんで今日は作業をしようと思ってたんですが・・あいにくの雨模様。
っというか、みぞれ交じりの寒い一日です。

っというわけで、急きょ一人作戦会議手(グー)

来月下旬からいよいよ夏の主役「ピーマン」たちが登板してきます。 !参照!
今年は、ピーマン・ピーキッド・パプリカ(試験栽培)と顔ぶれが替ってます。

イチジクが8月からスタートするんで、全体的な株数は300株以下に抑えましたが、ピーキッドの量は大幅に増やしました。ヤツらは果たして「夏の主役」になれるかexclamation&question

今年も去年同様ネット栽培をします。マルチもするんですが、ちょっと施工方法や種類を変ようと思ってます。

去年のピーマンは病気でまくりで苦しんだシーズンでしたが、リベンジに燃えている管理者です。パンチ

2174.gif
ご自慢の電動ホワイトボードで作戦会議ちゅー

では、今日はこの辺でひらめき
posted by Paradox at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業に関連すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54624943

この記事へのトラックバック