NOU_dialogue: ちょっと一息。。。

2011年12月29日

ちょっと一息。。。

こんばんは〜
世間では、すでに仕事納めのようで、今日は皆さんおやすみのようですねぃグッド(上向き矢印)

我が農園はまだまだやってまっせ〜。
明日の昼過ぎまで仕事をしようかなぁ〜っと思ってます。

明日の予定)
レタスの被膜作業。タマネギ定植後の除草抑制剤の散布。
新種レタスの播種。

このみっつは絶対やり遂げてから、仕事納めにしたいですなぁダッシュ(走り出すさま)

さて、今日で本年の出荷が終了しました。
請求書を作らないといけないので、今までパソコンをカタカタッパンチ
なんせ、孤独な社長〜なんで、一から十までぜ〜んぶ一人でやらないといけません。

ただ、月締めするということは、やはり今月の仕事の成果がはっきりとわかる瞬間でもあるので、楽しく事務仕事をしています。

っで、事務も終わったんで、音楽を聴きながら「独り」打ち上げを軽くやってます(明日も仕事するんであせあせ(飛び散る汗)

独りで打ち上げしてるんですが、サラリーマン時代の皆でやる打ち上げよりも「ぎっしり」と実が詰まっている“日常”の「締め」なんで、充実感がぜんぜん違います。

っというわけで、あまり飲みすぎずに・・今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52608966

この記事へのトラックバック