NOU_dialogue: 一応完成!

2011年08月18日

一応完成!

こんばんは〜

いやぁ日照りが続きます。そろそろ降ってほしいなぁ・・
っで、イチジクもようやく収穫間近になってきました。

かん水設備に続き、防風・防鳥ネットがほーぼ完成しました。
いやぁー長かった。かん水設備が完成した時も、うれしかったんですが、一応「イチジク園」の完成型を見て「色々あったけど、やっとここまで漕ぎ着けたなぁ・・」と感慨無量でした。

実は完全にはまだ完成してません。防鳥ネットが後ちょっとだけかぶさってない状況です。
でも、収穫は間近なんで、「ダンボール」「パック」「ワックス」等々、出荷用資材は今日車で回ってほぼ集め終わりました。

後一週間ぐらいかな? 楽しみな瞬間です目

IMG_1931.jpg
下の方から徐々に熟れてきてます!

IMG_1929.jpg
うんうん、樹達は干ばつにも負けず頑張ってくれてます。

では、今日はこの辺でパンチ
posted by Paradox at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47425224

この記事へのトラックバック