NOU_dialogue: 色んな人生があるもんだ

2011年06月21日

色んな人生があるもんだ

こんばんは。

さて、例によりネットをブラブラしてます。
友人のkkaz0004(いつもながらの宣伝:金物ネット販売の店長さんわーい(嬉しい顔) http://d.hatena.ne.jp/kkaz0004/ )のツイッターまとめを見てたら、こんな記事が・・

-------------------------------------------------------------------------------------
今朝の神戸新聞で登山のピオレドール賞をとったとのこと。素晴らしい!!小学の同級生だし。 / LOVE YOUR LIFE. http://okadafm.blog.ocn.ne.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------

岡田康くん・・ちょっと前にメールで連絡を取ってたんですが、最近は不通。
久々に彼のURLを見てみると、ガイドを中断して山登りに専念している様子。

前述のkkaz0004もそうですが、人それぞれ思うように生きてます。
それぞれカッコいいなっと思います。

二人とも保育園から中学校までは一緒で、岡田くんとは中学時代によく遊んだもんです。
kkaz0004(書きにくいなあせあせ(飛び散る汗))とは高校まで一緒。

それからは、それぞれ紆余曲折があって現在に至るわけですが、外から見るに苦労しながらもしゃにむに一生懸命やってるように思える。懸命さを鼻で笑って、懸命さをなくしてる人が多いなか、それをやり続けるのは、カッコいいですよね。
私が一番紆余曲折あるような感じはしますが、まだ彼らが作り上げている成功例に及びません。

早く肩を並べられることを祈って、今日はこの辺で〜手(パー)
posted by Paradox at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46182572

この記事へのトラックバック