NOU_dialogue: こどもピーマン

2011年06月14日

こどもピーマン

こんばんは曇り

最近は梅雨空なんで、暑くなりつつあるけど作業的にはしやすいですね。
世間的には"うっとうしい天気"なようですが・・

さて、前回最後の方にチラッと書きましたが、タイトルの通り我が「こどもピーマン」は順調に育ってます。
木自体も予想していたよりもグングン伸びていき(パプリカのようにピーマンなんかと比べるとゆっくりした成長かな?と思ってた)ピーマン達よりも背が高くなってます。
着花も結構多く、実も次々になってきています。

っで、今お客さんに「こどもピーマン」というネーミングが気に入られず、オリジナルの名前を考えて〜っと言われてます。
一度案を出したんですが、却下たらーっ(汗)
それから、なかなかいいアイデアが浮かんできません・・
なんかいい名前ないかなぁ〜

それはさておき、その名(こどもピーマンとは、ピーマンの子供という意味じゃなく、子供でも食べれるピーマンという意味)の通り、苦くなく・甘いピーマンなのだろうか??
今年種子が販売されたてなんで、勿論私も味見してません。

それだけに楽しみなコイツはどうな感じなんでしょうか??
乞うご期待exclamation×2

っということで、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46012482

この記事へのトラックバック