NOU_dialogue: 不思議に思ったこと

2011年03月22日

不思議に思ったこと

こんばんは〜
最近はレタス収穫→出荷・・・の毎日で、ちょっと休み取りづらくなっている管理者です。
ちょ〜っとお疲れモード。。。

っで、タイトルですが、前から思ってたこと。たぶん皆さんもそうだと思うんですがパンチ
大きな災害発生した時に、これ見よがしに首相その他大臣方が「糊の効いたパリッと作業着」を来てメディアに出ますよね。
あれ、ちょっと不自然に思いません??
おそらく、官僚か誰かが災害発生時にはそのような服装にするようルール決めしてるんで、皆さん着てるんでしょうけど・・・
スーツでよくないですかね?? 現場行く時ならまだしも・・

さて、レタスはほぼ残す所折り返し地点に来たように思います。
ピーマンの準備も徐々に進めてるので、いよいよ春近しという所でしょうか?
最近ちょっとイチジク支柱をサボッてますあせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日はこの辺で〜
posted by Paradox at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いいたいこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43946100

この記事へのトラックバック