NOU_dialogue: あっという間です。

2016年12月17日

あっという間です。

以前投稿した記事に出てくる老人。

先月末に亡くなりました。
心筋梗塞とか、老衰に近いでしょうか。

私が就農した頃からの付き合いでもう7年程になります。
畑と牛舎が隣合っていたので、もしかしたら一番仲良かったかもしれません。

見た目はガンコそうな、話しづらい雰囲気のおじいさんでした。
でも、人懐っこく話好きのおじいさんでした。

忙しい時でも、フラッと近寄ってきては色々と話をしてきます。
煩わしい時もありましたが、概して楽しかったですね。
ここ最近は忙しくて少し避けていた面もありました。

こうなるなら、最後に色々と話してればよかったな、、と少し後悔。
後悔先に立たずですね。。。

最後に話したのは、上述の草刈の日に、、、
「お前若いから草刈のスピードも速いわ。ワシはもうそんなに刈られへん。」

ご冥福をお祈りいたします。




posted by Paradox at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業に関連すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178063811

この記事へのトラックバック