NOU_dialogue: 飽きるほどの晴れ

2016年08月30日

飽きるほどの晴れ

IMG_1011.JPG
もう何週間雨が降ってないんでしょうか?

ようやく昨日まとまった雨が降り・・人も草木も一息。

当農園は月木が出荷日です。「朝採り」でその日に出荷するので、月木の午前中が収穫になります。
梅雨明けから1ヵ月ちょっと。月木は結構憂鬱な曜日です。

暑さが半端じゃなく、晴れの天気も飽きるほどですね。。。
シシトウも日光が好きな植物ですが、さすがに猛暑日が続くとお疲れ気味です(笑)

明後日から9月。もう少し過ごしやすくなることを願って、、、
では、今日はこの辺で〜



posted by Paradox at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業のレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176675564

この記事へのトラックバック