NOU_dialogue: いよいよ夏野菜の出荷スタート!

2016年06月21日

いよいよ夏野菜の出荷スタート!

IMG_0828.JPG
だいぶブクブクと大きくなってきました。グリーンベリル!

IMG_0829.JPG 
第一弾の出荷が終わりました。ほぼ昨シーズンと同じ日に出荷スタート


IMG_0830.JPG 
っで、待望のコーン! いい出来で、実もしっかり詰まってます。
でも、これは失敗作あせあせ(飛び散る汗) ところが、なかなかの甘味と食味です。他の品種に期待が膨らむひらめき
生でも全然イケるんですが、やっぱり塩ゆでがサイコーでした。

実はその夜、某チェーン店のコーンサラダを食べましたが、全然甘さと味の濃さが違いました。
これは早めに出荷すべきかなぁ・・と、来週からこちら「朝採りトウモロコシ」も出荷致します。
是非!お試しを・・
posted by Paradox at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業のレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175771436

この記事へのトラックバック