NOU_dialogue: 某計画をボチボチと.. vol.1

2015年11月12日

某計画をボチボチと.. vol.1

こんばんは〜

実は最近思うところがあり某計画を進めています。

一緒にやってもらいたい農家仲間を説得するために、某農家さん所へ視察を兼ねて・・IMG_0295.JPG

IMG_0298.JPG

彼らは忌憚なく、肩の力を抜いた、力みのない、、かつ静かな自信を持って丁寧に説明してくれました。
栽培の経緯から、出荷のシステム、これらからのこと etc.

以前の加古川の農家さんしかり、やっぱりしっかりと実績を積んでいる人たちは言っているコトに重みがあり、てらいがなく聞いていて爽やかな気持ちになります。

大変勉強になりました。
同行した彼も納得してもらえたようで、後は私の実行力あるのみひらめき

さて、どうなることやら・・詳細は追って。
では、今日はこの辺で〜





posted by Paradox at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167674899

この記事へのトラックバック