NOU_dialogue: 秋ですネ

2015年10月06日

秋ですネ

IMG_0173.JPG
種まきして約一週間。タマネギの根が出てきました。真ん中辺の白〜い物体

IMG_0174.JPG
こちらはレタスの苗。もう少しかな。。。

と思い・・
IMG_0184.JPG
畑を作ろうと久々に動かしたトラクタ。動きませんたらーっ(汗)
まぁ、よく頑張ってくれたバッテリー。そろそろ交換しよっと。色々店を見て回りました。
カー用品店、タイヤ屋さん、種苗屋さん、ホームセンター、機械メーカー・・ っでやっぱりスマホで検索するとネットで買うのが一番安い!

まぁ超急ぎではないので、ネットで買うことに・・
最近そこそこ値が張ると、農機具・農具・機械はネットで買ってます。
メーカー物で、ショップ評価が高ければネットで買うに限りますね。

っということで、今日はこの辺で〜



posted by Paradox at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165079990

この記事へのトラックバック