NOU_dialogue: 少し模様替え

2015年08月30日

少し模様替え

こんにちは.

ブログもデザインもそろそろ一新したいと思い・・
ついでにブログタイトルも変えてみました.

「NOU_dialogue」
農業と農業に関するコトと、対話。って意味です.

最近感じるコトが「対話」で..

農業に関して言うとホントに天候・畑・作物との対話の連続で、本当に難しい。上手くいっているようで急に上手くいかなくなる。農業を続ければ続ける程「対話」が難しくなってきます.

お店で言うと、軌道に乗りつつある今自分にとっては「分水嶺」のようなこの時期。集客と店のスタイルのバランスが微妙で、お客さん・スタッフ・同業者さんそれぞれとの対話の重要性を益々感じてます.

今やってることの全てが自分たちの考えや行動でもって進んでいますが、”自分の立ち位置”を知るためにも常に「対話」を続けていきたい今日この頃です.

では、今日はこの辺で;


posted by Paradox at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いいたいこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162538476

この記事へのトラックバック