NOU_dialogue: 撮影を終えて

2015年07月22日

撮影を終えて

こんばんは〜

久々の更新。
先日某局にて、ウチ(店+農園)の密着取材が放送されました。

起業して早7年目。 「自分のこれまでの総括」の意味でも、今回の取材を受けました。
もちろん、今後の店と農園にとってプラスになるだろうとも思い・・

結構軽く考えていた今回の取材。
甘すぎました。。。

30分の放送時間に対して、初期のインタビューが6時間。その後の取材が2週間近く・・
素人の私たちにとっては、相当ハードな毎日でした。

それでも、やり終えた後は良かったなと実感。

DSC_0220.jpg
浜辺で散歩の図。スタンバイするコロと嫁さん。

DSC_0210.jpg

DSC_0225.jpg
「物撮り」 熱い照明の元で、溶けやすいジェラートの撮影はかなり辛いデス。

DSC_0250.jpg
っでお疲れさん〜っということで、6月の打ち上げも兼ねて神戸舞子の「羅生門」で焼き肉。

今まで「自分のやってきたこと」「自分がやってること」を、あまり多くの人に解ってもらおうと思ってなかったのですが、放送後にご来店頂くお客さんの「見ましたヨ」「ガンバってネ」「スゴイですね」という、お言葉を笑顔で言ってもらえ「こういうのも良かったな〜」「苦労した甲斐があったかなっ」と独り言ちてます。

本当にたくさんのお客さんに来ていただき、スタッフ一同感謝しています。
後、私のワガママに付き合ってくれた嫁さんに感謝。
では、今日はこの辺で〜







posted by Paradox at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 藤原的遊び
この記事へのコメント
藤原さん!一体何の番組ですか?^^
Posted by mm at 2015年07月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155537948

この記事へのトラックバック