NOU_dialogue: GW後・・やっと平穏が。

2015年05月10日

GW後・・やっと平穏が。

こんばんわ〜 第二弾。
恒例になりつつある「怒涛のGW」が終わり、我が家にもやっと平穏な日々が・・

DSC_0149.jpg
今日は店終わりに皆で厚浜海岸を散歩。

DSC_0147.jpg
磯には、クラゲやウミウシが

DSC_0148.jpg
ところで、GW中にある「村の草刈」これがなかなか堪えます。。。

DSC_0150.jpg
ふっと先月の打ち上げをしてないなぁ〜と、行きつけのお寿司屋さん「直丹」へ・・
こちらは今が旬の「鰆のタタキ」とお気に入りの「コダコの煮つけ」 お寿司の相変わらず美味しく、癒された夜。

では、今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)







posted by Paradox at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128949508

この記事へのトラックバック