NOU_dialogue: 最近は

2015年04月08日

最近は

こんな感じの日々デス。

DSC_0104[1].jpg
春ジャガイモの植え付け。ジェラートピッコロットの素材「インカのめざめ」等々。

DSC_0103[1].jpg
そろそろ始めないと・・っと家のウッドフェンスづくりをボチボチと。

DSC_0102[1].jpg
っで、庭の花壇もボチボチと。

DSC_0109[1].jpg
そんな合間に、超忙しい4月5月の前に温泉旅行。

DSC_0112[1].jpg
1400年の歴史ある温泉街「城崎」とにかく寒かった。

DSC_0118[1].jpg
カニの季節の終わり。端境期なんで、カニと但馬牛のコラボ。大満足の旅館の晩御飯でした。

DSC_0123[1].jpg
っで、ウッカリ?忘れたわけじゃないない(;'∀') 今日は結婚記念日ということで、但馬牛の希少部位鉄板焼きのコース。和田山で結構有名な店を急きょ(じゃなく(;'∀'))予約して記念のランチを・・

まぁそんなこんなな最近です。
では、今日はこの辺で〜











posted by Paradox at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業以外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117642029

この記事へのトラックバック