NOU_dialogue: 京都へ

2015年03月14日

京都へ

こんばんは〜

今年一発目!の旅行へ・・

DSC_0064.jpg
嫁さんのリクエストで南禅寺へ・・
大きいお寺でザ京都って感じです。

DSC_0069.jpg
散策で哲学の道・・猫たちのくつろぎスペース

DSC_0072.jpg
おなかが空いたんで、銀閣寺近くのゴスペルさんへ・・
洋食系のカフェで、かなりくつろげる店内。見習うべき所がたくさんありました。

DSC_0050.jpg
夜は四条烏丸辺りの煮込み屋さんへ。外観はかなり雰囲気があり、テンションかなり上がります。

DSC_0053.jpg
煮込み、おでん等々は京風でかなりあっさり味。モツ焼きは絶品でした(特にホホ肉)

DSC_0056.jpg
学生の時から行きたくて行く機会がなかった先斗町のBAR。
敷居の高〜い、昔ながらのショットバー。バーテンさんは「あんましゃべってくるなよ」オーラ満載で、この辺が昔っぽいなぁ〜っと。

今回はテーマを絞ったつもりでしたが、やっぱり奥の深い京都。一泊だともっとターゲットを絞って行く方が楽しめそうですねぇ〜

では、今日はこの辺で〜






posted by Paradox at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115124100

この記事へのトラックバック