NOU_dialogue: 年末点景

2014年12月30日

年末点景

こんばんは〜

さて今日は12/30いよいよ今年も残りわずかです。

DSC_0675.jpg
今年のレタスはなかなか良い味に仕上がりました。我ながら美味しい・・・
今日は最終の出荷で、ブランチ兼ねて配達。

DSC_0684.jpg
ある日の夕方、ちょっとした営業。近くの洲本温泉街にお店のショップカード配りに・・
どのホテルさんも快く受け取ってもらえます。

DSC_0705.jpg
実は・・密かに引っ越しました。
淡路に来て、やっと念願の「海のそばの家」二階からの眺望はもう言葉になりません。

DSC_0696.jpg
っで、淡路の友人家族と合間を縫って「USJ」へ・・ 話題のハリーポッターへ。
平日でしたが、とにかく人人人。。。
最近の3Dはかなりスゴイ!ことになってます。

DSC_0712.jpg
今日はようやく休みらしき休日。
嫁さんとコロとで家のそばの海岸を散歩。ほぼプライベートビーチのようです。
暖かいので冬のビーチもなかなかいいデスヨ。

明日は去年に続き、カウントダウンオープン。
pm10:00〜am1:00頃までお店をオープンしています。GELATO;PICCOLOTTO
良かったらお立ち寄りくださ〜い!

っということで、今年はこの辺で〜


posted by Paradox at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109203589

この記事へのトラックバック