NOU_dialogue: 気づかされたコト

2014年11月07日

気づかされたコト

こんばんは〜

今週は気まぐれに徳島と舞子に二日かけてドライブ。
DSC_0628.jpg
嫁さんとお義母さんと3人でウロウロと・・

今日は新規のレストランさんが圃場見学に2名様ご来園車(セダン)
レタスの育苗、本田での様子を見ていただきました。
見学用の圃場の片隅に家庭用に小松菜を栽培しているんですが、それを見られたシェフが「食べてもいいですか?」とおもむろにムシャムシャと・・
思いのほか感激され嬉しかったんです。

せっかくなんでもうシーズンオフですが、まだ成っている「黒イチジク」と「緑イチジク」を試食してもらいました。
「黒」の方が私自身はお勧めだったんですが、お二人とも「緑」の方が好きだと・・
やはり作り手とシェフさんでは違いがあるんですねぇ〜

先ほどの小松菜もそうですが、「気づかされた!!」気持ちでいっぱいです。
まだまだ私という生産者はシェフさんが求めている物を見せれてないんだなぁ〜っとつくづく・・

でも、お陰様で新たなアイデアが浮かび早速取り掛かろうかなと独り言ちてますひらめき
っということで、今日はこの辺でグッド(上向き矢印)

posted by Paradox at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業に関連すること
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105353675

この記事へのトラックバック