NOU_dialogue: 実は一周年でした。

2014年09月02日

実は一周年でした。

こんばんは〜
久々の更新・・っというのもここ数週間はひじょ〜に忙しく、見る間に日々が過ぎていきました。

実は我がGerato;piccolottoもこの8/31で一周年を迎えました。
農業の方も非常に順調で8月の締めということもありまして、ちょっと贅沢に近くのお寿司屋さん「新月」で嫁さんと二人でゆったりと打ち上げをしました。

DSC_0478.jpg
おっきなアワビが水槽に沢山!

DSC_0477.jpg
トロにウナギに鯵。どれも絶品

DSC_0476.jpg
ベラの焼き魚もあっさりしてるんですが、味わい深かったデス。

ここ「新月」は淡路の新鮮な地魚が食べれるし、大将も気さくな方で大満足でした。
嫁さんもご満悦。

私も普段は全く飲まない「冷酒」(淡路千年一酒造。これまた淡路の地酒)を飲んでお寿司を満喫しました。

私自身あまり大仰なイベントが好きじゃなく、特にアニバーサリー的なことは苦手なのでお店でも特に何もしませんでした。

っという感じの一周年記念でした。
piccolottoに来ていただいたお客様、藤原農園の農産物を買っていただいているお得意様、いつも本当にありがとうございます。こんな二人ですが、今後ともよろしくお願いします!!

では、今日はこの辺で〜




posted by Paradox at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103129838

この記事へのトラックバック