NOU_dialogue: 再び京都へ・・

2014年08月07日

再び京都へ・・

去年に続き、滅茶苦茶暑い時期に京都へ一泊旅行バスDSC_0415.jpg

DSC_0419.jpg
三寧坂に清水寺

DSC_0421.jpg
植物園近くにあるIN THE GREEN 実は当農園のお客さんでして・・
かなりオシャレで、緑が多いのんびりできるお店でした

DSC_0426.jpg
四条烏丸に戻って抹茶体験

DSC_0433.jpg
夜は四条烏丸付近にある路地裏にひっそりとあるフレンチビストロ。初めての店でしたが、かなり満足な料理でした。

DSC_0437.jpg
っで、しっかりと京都にあるジェラート屋さんも覗いてきました。

DSC_0436.jpg
最後は西大路にある「神来」へ・・ 実は嫁さんがかなり期待していた木屋町の「みよし」が今回に限って改装中あせあせ(飛び散る汗)
慌てて探した「京都ラーメン」王道のこのお店。繁華街にないお店で、京都ラーメンの中でも私は一番のお気に入りになる程美味しかったですexclamation
特にチャーシューが絶品。

では、今日はこの辺で〜








posted by Paradox at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102221321

この記事へのトラックバック