NOU_dialogue: 初夏の一コマ

2014年06月22日

初夏の一コマ

こんばんは〜
さて、夏の収穫がだんだん本格的になってます!

DSC_0336.jpg
今年の「グリーンベリル」は、半月も早く出荷できそうになり慌てて・・

DSC_0337.jpg
サンプル出荷。もう暫定的に京都・東京・大阪のレストランさんへ出荷してますので、そちらにお越しのお客さんには、お目見えしてるハズ・・

DSC_0354.jpg
こちらは、その隣りのトマトたち。今年は新しい品種も育てているので、楽しみデス。

DSC_0351.jpg
こちらは「シシリアンルージュ」もうすぐGelato;Piccolottoで、「チェリートマトのジェラート」に変身します。

DSC_0333.jpg
っでこちらは当園にある「南高梅」すでに”梅シロップ”にして漬け込んでいるので、これまた後もう少しでジェラートでお目見えします!

そんなこんなの「藤原農園」でした・・
では、今日はこの辺で〜わーい(嬉しい顔)
posted by Paradox at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 農業のレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100198980

この記事へのトラックバック